キミのとなりで青春中 漫画 ネタバレ「2人の気持ちの動きを見てく♡」( *´艸`)

幼い頃からずっと一緒の幼馴染。友達としての好きが恋に変わる時。失うかもしれない怖さってどのくらいだろう?幼馴染との恋のもどかしさを味わえる漫画です。

2017-04-21から1日間の記事一覧

キミのとなりで青春中・最終回までネタバレしよう(*・ω・)ノ漫画

ネタバレ は前話の続きです^^ <ネタバレ前話はコチラから> 「美羽~ 校内案内してよ!」 (/・▽・)/ 抱き着きそうな勢いのケイタ 「突撃してくるな」(^ー^;) どうして そんなに なにも なかったみたいに 笑っていられるの!? ケイタが引っ越す前 私たち…

キミのとなりで青春中・ネタバレしてます。最終回まで続きます(/・ω・)/

キミのとなりで青春中 こんにちは。サヤです。(*^^*) 私はすごく大好きだった幼馴染の人と 結婚できなかったので、 この漫画はすごく応援したくなりました♡ あまりに近すぎて、 恋人関係になれないもどかしさ、 成長していく相手への不安、葛藤。 思春期なら…

キミのとなりで  ネタバレしちゃう♡

ネタバレ 読んでつかれちゃった? にぼし たべて 元気だせよ!

キミのとなりで青春中・漫画ネタバレ 最終回の前に。( *´艸`)

キミのとなりで青春中 ・ネタバレを 最初から読む人は⇒ クリック ・漫画で読む人はコチラ⇒ クリック 「 キミのとなりで 」で検索してね。 今は無料で読めますよー(*^^*) 癒されたい人は⇒ クリック おなかすいてる人は⇒ クリック 眠い人は ⇒ ベッドへ。 おや…