キミのとなりで青春中 漫画 ネタバレ「2人の気持ちの動きを見てく♡」( *´艸`)

幼い頃からずっと一緒の幼馴染。友達としての好きが恋に変わる時。失うかもしれない怖さってどのくらいだろう?幼馴染との恋のもどかしさを味わえる漫画です。

キミのとなりで青春中・ネタバレしてます。最終回まで続きます(/・ω・)/

キミのとなりで青春中 

 

 

   こんにちは。サヤです。(*^^*)

 

私はすごく大好きだった幼馴染の人と

結婚できなかったので、

この漫画はすごく応援したくなりました♡

 

 

  あまりに近すぎて、

 

恋人関係になれないもどかしさ、

成長していく相手への不安、葛藤。

思春期ならではの問題もありますよね。

 

 

2人がどう向かい合っていくのか、

ぜひ読んでみてください^^

 

 

 

 漫画で読みたい人はコチラ⇒ クリック

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ネタバレ 

 

 

女子高生の美羽は父親と二人暮らしをしている。

 

 

 

高校に着くと毎朝の日課

 

 

特売のチラシを見ては

 

 

「たまご安い」とか

 

 

「砂糖のセール?!」と喜んでいる。

 

 

 

 

 

友達は

 

「転校生が来るらしいよ!

 

 

    しかもオトコ!」

 

 

 

 

と はしゃいで

 

喜んでいるが美羽は

 

 

 

 

美羽「おひとり様

    一点カギリ?!

 

 

 ちょっと

  帰り付き合ってよ」

 

 

 

 

   と興味なし。

 

 

 

 

ちょっと枯れてる・・・・・

 

 

 

 

という自覚もあるらしい。(;^_^)

 

 

 

 

 

 

 

廊下から珍しく聞こえる

黄色い声

 

 

 

「転校生じゃない!?」

 

 

 

 

とびつく友だちと一緒になって

 

 

 

美羽も廊下を覗き込むと・・・

 

 

 

 

「イケメン・・・!」

 

 

 

  おぉ  (゜o゜)

 

 

 

 

 

 

さすがの美羽でも

 

見とれるほどの

 

イケメンだった。

 

 

 

 

 

 

そのイケメンが

 

 

美羽と 目が合うと

 

 

 

 

 

ぐんぐん

    近づいてきて 

 

 

 

 

 

 

な ん と!!

 

 

 

 

 

 

 

美羽を

 

抱きしめるのです!

 

 

 

 

 

 

 

「美羽 ♡ 

 

 

 会いたかった・・・」

 

 

 

 

そういってぎゅっ

 

 

 

 

と抱きしめるイケメン。

 

 

 

 

 きゃーー

 

 

 

 

 

美羽と廊下の人だまり

 

 

 

から悲鳴が上がる。

 

 

 

 

 

「なんなのー!?」

 

 

 

 

美羽はイケメンを

 

 

 殴り飛ばす

 

 

 

 

 

「いて―!

 

 

 

 

 

たった3年で・・・・

 

 

 

 俺のこと

 

 

忘れちゃった?

 

 

 

 

 俺だよ俺  

 

  慶太!」

 

 

 

 

転校生は なんと

 

 

年前にアメリカ

 

 

引っ越してしまった

 

 

美羽の幼馴染でした。

 

 

 

 

 

 

美羽より背が

 

低かったはずのケイタ。

 

 

 

 

 今は ずいぶん上から

 

 

 見下ろされている・・・

 

 

 

 

 

「え?  ケイタ? 」

 

 

 

 

 

帰ってきてるなんて

 

 

 知らなかった・・・・・

 

 

 

 

でも 

 

 

 

 なんでそんなに

 

 

平気な顔して

 

 

笑っているの? 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あの頃

 

 

 

  私たち

 

 

 

  別れ方は・・・

 

 

 

 * * *  *  *

 

 わー 何があったんでしょう?

 

 

  ( *´艸`)この無言の

 

 

 キュンキュンくる

 

 

シーン文字では表せません(汗)

 

 

 

 

 

  漫画で

  キュンキュンしよう⇒クリック

 

 

 ◆ 無料試し読み期間中です!

 

 

  「  キミのとなりで  」

     

 

     で検索にでたよ^^

 

 

 

 

 * * *  *  *