キミのとなりで青春中 漫画 ネタバレ「2人の気持ちの動きを見てく♡」( *´艸`)

幼い頃からずっと一緒の幼馴染。友達としての好きが恋に変わる時。失うかもしれない怖さってどのくらいだろう?幼馴染との恋のもどかしさを味わえる漫画です。

キミのとなりで青春中 漫画 ネタバレ3 「2人の距離が近づく時」(*‘ω‘ *)♡ 

キミのとなりで青春中

2人の距離が近づく時

 

 

こんにちは(^▽^)/二人の恋愛気になりますね。

 

 
■ 前回の続きはコチラ⇒ クリック
 * * * * *
 
それでは  
 漫画 ネタバレ 3  (*‘ω‘ *) 

    f:id:kiminotonari:20170421135530p:plain

ケイタは大きな笑顔で言った

 

 

「美羽は一番の友達」 

 

 

友だち宣言されて落ち込んだ美羽。

  

 

だけど、家に帰ったら

 

 

 

 

「ケイタ!?」

 

 

さすが お隣さん同士。

 

美羽の家でご飯を食べています(笑)

  ( *´艸`)かわいい♡

 

 

 

 

美羽「どっから入って来たの!?」

  (;^^)

 

 

 

ケイタ「いつも通りベランダから~」

  ('ω')ノ

 

 

 

 

美羽「勝手に入って来るな~!!」

 (; ・`д・´)

 

 

 

 

ケイタ「だって開いてたから

 

 

開けっ放しにしてると危ないぞ。」

  (。-`ω-)

 

 

美羽「おまえじゃ(怒)」

 

 

 

 

見た目は大きく変わっても、

 

 

こうやって過ごすと

 

 

やっぱりケイタは昔のまま。

 

 

なつかしい時間が流れます。

 

 

だけどやっぱり「何か」起こるんですよ~

(;´・ω・)

 

* * * * *

 

このシーンは幼馴染ならでは

ですよね(*´ω`*)

 

見ていて ほっこりします~♡

 

ぜひ絵で見てくださいね。可愛いですよ!

 

 


■ 漫画で読んでみる人は
        コチラ⇒ クリック
  
 「  キミのとなりで 」 
          で検索に出ます^^

 

 無料で1巻 試し読みできましたよ~