キミのとなりで青春中 漫画 ネタバレ「2人の気持ちの動きを見てく♡」( *´艸`)

幼い頃からずっと一緒の幼馴染。友達としての好きが恋に変わる時。失うかもしれない怖さってどのくらいだろう?幼馴染との恋のもどかしさを味わえる漫画です。

キミのとなりで青春中 ネタバレ2(^^*)恋心の行方・・・?!

キミのとなりで青春中

 

■ 前回の続きはコチラ⇒ クリック

 

■ 漫画で読んでみる人は

        コチラ⇒ クリック

  

 「  キミのとなりで  」 

       で検索に出ます^^

   無試し読み期間中ですよ!

 

 

 

それでは  

 

ネタバレ 2 へ行きます!

  f:id:kiminotonari:20170421135530p:plain

 

* * * * *

 

美羽が幼い頃出て行ってしまった母親。

 

 

 

残された父親と美羽。

 

 

  それと

 

 

母親が美羽に残してくれた

 ウサギのぬいぐるみ。

 

 

 

これを抱いていれば寂しくない。

 

 

 

そう言い聞かせていたけど、

 

 

 

寂しくないなんて嘘だ。

 

 

 

悲しい  寂しい 

 

 

 

母親がいない、恐怖・・・

 

 

 

 

泣いて眠れない夜。

 

 

 

 

そんな時

 

 

ベランダを伝って

 

 

来てくれたのがケイタ。

 

 

 

 

ケイタと手を繋いで一緒に寝れば大丈夫。

 

 

 

ひとりじゃないって、思える。

 

 

   

 安心・・・する。

 

 

 

 

 

ケイタ美羽にとって

 

大切な存在だった。

 

 

 

だから

 

 

ケイタ告白してくれた時

 

 

嬉しかったけど、

 

 

それよりも、怖かった

 

 

 

 

今の関係を変えることが怖かった。

 

 

 

 

もしも嫌ワレテ ケイタまで

 

イナクナッテしまったらドウシヨウ。

 

 

 

 

 

またひとりぽっちになってしまう・・・・

 

 

 

大切な人がいなくなる恐怖

 

 

 

その恐怖に負けていた。

 

 

 

 

 

受け止められなかった あの時の

 

ケイタの気持ちに、今なら答えられる

 

自分の気持ちがちゃんとわかった。

 

 

 

 

ケイタの気持ちが

 

今でもあの時と

 

同じでありますように

 

と願わずにはいられなかった。

 

 

 

 

だけど・・・・

 

 

 

ケイタの口から聞けたのは

 

 

 

 

「美羽は

 

 

 1番の友達」

 

 

 

 

この言葉にまた傷ついてしまうのでした。。。

 

 

* * * * *

  

漫画で読んでみる人はコチラ⇒ クリック

 

   無料で読める期間中でしたよ!(^▽^)/

 

 

  「  キミのとなりで  」

     

 

     で検索にでたよ^^

 

 

 

 

 

 

      ネタバレ次回も続きます。

 * * *  *  *